My Dear Blythe

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は私のBlythe(ブライス)のお話です。
Mybrythe480_620.jpg

ブライスというお人形が大好きです。
先日、代官山のJunie Moonというお店でヘアをセットしてもらい
ました。そうしたら、こんな素敵なお写真を撮ってくださいました。
携帯の壁紙もこの写真です。

ブライスは後ろの紐を引っ張ると、目の色と向きが変わります。
そのためとても表情が豊かで、その魅力にとりつかれる人が
続出です。
このドールを自分流にカスタマイズするのが今密かなブームに
なっています。

Manga_girls_2010.jpg

青山の表参道ヒルズで行われた第9回アニバーサリー
チャリティーエキシビション"Manga Girls Inspiration" には、
本当にクオリティの高いカスタムドールが沢山出品されていて、
驚くと同時にその人気の高さをあらためて実感しました。

ブライスとおそろいの服着て旅に...なんて考えています。
そうそう、りかちゃん人形と同じ洋服のサイズなんですよ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2010年8月 1日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「直島「地中美術館」は建物もひっくるめてアート」です。

次のブログ記事は「吉岡徳仁というデザイナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。