映画「ハーブ&ドロシー」

| コメント(0) | トラックバック(0)
HerbandDorothy.jpg

一昨日「ハーブ&ドロシー」という映画を見ました。

この夫婦を見ていると、心からHappyな気持ちになります。

ハーブはすごくおちゃめなおじいちゃん。

ドロシーはしっかりもので、陰に日向にハーブを支えます。

本当に素敵なご夫婦です。

アートへのかかわりかたが恐ろしく情熱的。

けっして多くない2人のお給料の半分は作品購入に

当てられていたというからびっくりです。

アートを買う資格がある人は、お金があって

それを飾る立派な家に住んでいなくてはいけない、と

どっかで思っていました。

でもこの2人から、アートを愛して作品を所有することは、

けっしてそういった資格がなければ出来ないことではないのだ

ということを教えてくれます。

幸せって何かを伝えてくれるいい映画ですので、是非ごらんになってください。

ハーブ&ドロシー公式サイト http://www.herbanddorothy.com/jp/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2010年10月21日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Busan Biennale 2010 'Living in Evolution'」です。

次のブログ記事は「13 MadeIn(メイドイン)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。