日馬富士 横綱昇進おめでとう!

| コメント(0) | トラックバック(0)
9月場所、千秋楽。
外は小雨が降り、珍しく少し肌寒い。

生まれて初めて大相撲を見る機会をいただきました。
東の後ろの方の枡席です。
DSC05000.jpg

DSC04992.jpg
1杯250円の国技館ちゃんこ

DSC05011.jpg
白鵬対日馬富士。
全勝優勝をかける大関日馬富士と14勝1敗の横綱白鵬との大勝負は、
1分50秒に及び白熱したすごい戦いが繰り広げられました。
そして、日馬富士が横綱昇進を確実にした、歴史的な一戦となりました。

DSC05018.jpg
優勝旗を受け取る日馬富士。

9月26日、理事会により正式に第70代横綱に昇進が決まりました。
東西両横綱の誕生で、大相撲も目が離せなくなりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/131

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2012年9月26日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上鰕池名画館」です。

次のブログ記事は「家の記憶 塩田千春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。