小林クレア ライブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC05103.jpg

昨晩は小林クレアさんのライブに行ってまいりました。

昨年9月にアルバム発売記念ライブ以来の原宿La Donnaでのステージ。
1年前と比べて、歌がすごくいい気がする。
ラブアンフィニの中の曲も歌い込んで、彼女の歌になってきたみたい。

オリジナル曲だけでなく、スタンダードな名曲も織り交ぜた構成は、
すごく寛げます。
あの名曲「スマイル」はマイケル・ジャクソンが歌っているのを聞いて
大好きになったけれど、プログラムとアンコールの2回、クレアさんが
この曲を歌ってくれた時は心から嬉しかったです。

お料理も案外美味しいです。
ちなみに私は「からすみとドライトマトのパスタ」をいただきました。
大人のとてもいい雰囲気のお店なので、
今度は誰かを誘って伺いたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2012年10月26日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MADNESS IS PART OF LIFE by Ernest Neto」です。

次のブログ記事は「マイケル・ティルソン・トーマス指揮のサンフランシスコ交響楽団とユジャ・ワン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。