感動!!東京ドームLIVE 2012 〜再会〜 "THE LAST PRINCESS"

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、あのプリンセス プリンセスの東京ドームコンサートに行ってまいりました。
『PRINCESS PRINCESS TOUR2012 ~再会~』
東日本大震災をきっかけに、16年の歳月を乗り越えて、本年再結成しました。
2012年の1年間の限定で音楽活動を開始。
今日はそのコンサートツアーの最終日でした。

すごい、すごい、すごい。
とにかくパワフルでエネルギッシュなステージで4万5千人の会場のファンを圧倒してくれました。
16年もブランクがあるなんて信じられません。
でも活動再開のための努力は想像を超える大変な道のりだったはず。

MCで言っていたけれど、30曲以上のレパートリーの中には、
とても難しくてちょっとやそっと練習してもできない曲があるって...。
そうだよね。だって16年ですよ。
そんな一生懸命な彼女たちの姿、本当に元気をくれます。
3時間のステージを魅了してくれた彼女たちにあらためて拍手を送ります。
どうもありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/139

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2012年12月25日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リストランテ・ダ・フィオーレのイタリアンな夜」です。

次のブログ記事は「平成25年新春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。