おおばせいこ シアターライブ「千夜一夜~歌の部(うたのべ)」

| コメント(0) | トラックバック(0)
インフルエンザから解放されて迎えた3連休。
すっかり養生したお蔭で元気いっぱいです。

土曜は、横浜までお見舞いに行った帰り、
初台の東京オペラシティタワー内で開催されている
アノニマス・ライフ」展を見て、Sputniko!の
「菜の花ハイヒール」で楽しい気分をもらい、
11日の祝日はワタリウム美術館でスタートした
JR展ー世界はアートで変わっていく」を見て、
彼のアートワークの集大成に触れ、そのエネルギーに
さらにパワーをもらう、といったアート三昧でした。

最後の夜は、はおおばせいこちゃんの「千夜一夜」
素敵なディナーとともに楽しみました。

DSC05346.jpg

原宿のLa Donnaというミュージック・レストランでの
コンサートということで、いつものライブハウスとは少し趣の異なる
すごく素敵な雰囲気で進行しました。

パスタやワイン煮込みなどのイタリア料理と赤ワインをいただきながら...
ちょっと大人の時間って感じです。

DSC05349.jpg
今回は歌の部(うたのべ)ということで、いつものような
お芝居や朗読といったコンテンツはなく、
オリジナル曲を中心として聴かせてくれました。

彼女の澄んだ歌声が大好きなファンとしては、
こういう歌中心のステージも大満足。

オリジナル曲の
「百年の恋」「Open Sesame」「汚れちまった雪の果て」は
ネットでも一部視聴できるので、ぜひ聴いてみてください。
私も好きな曲達で、詩から彼女のやさしさが伝わってきます!

それから、いつも彼女のステージで感心するのが、MC。
気取らないトークに小粋なエスプリが利いてて、
すごくその場を盛り上げるのが上手。
あの才能はマルチタレントととして絶対花開かせられる!
そう信じてやみません。

ファンでもあり、古い友人でもあり...
いつも彼女の活躍を応援している私です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/147

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2013年2月12日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モニカ・ボンヴィチーニの日本での初個展」です。

次のブログ記事は「saYuriさんのCD Release Liveは3/24!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。