ARK HiLLS CAFEでクレアさんがライブやりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

小林クレアさんから「アークヒルズカフェでライブをやります」とお聞きし、
仕事帰りにちょこっと立ち寄ることにしました。

場所をちゃんとネットで調べてからで良かったです。
あやうく六本木ヒルズに向かうところでした。

(u_u*)  いやー東京には丘(HILLS)がいっぱいあって、時々こんがらがります。

2013110601.jpg

すごく広々とした雰囲気のいいカフェ。目の前はカラヤン広場で、
サントリーホールからもすぐのところにあります。

2013110603.jpg

今回はチャージフリーで、ワンドリンク、ワンフードはマストオーダーとのこと。

斜め前の外国人の方が食べていたハンバーガーがとても美味しそうだったので、
私もハンバーガーを注文。大豆肉をつかったヘルシーバーガーなのだそうです。
それにしても、ケチャップとマスタードの大きさが半端なく大きくて、
こちらは正直なところあまりヘルシーじゃありませんね。

DSC06027.jpg
クレアさんのファーストステージ。
ジャズのスタンダード曲やオリジナル曲など楽しませていただきました。
彼女は本当に華のある方です。

ギターの後藤綾田さん(右)は、昨日ロンドンから戻って来たばかりとか。
Royal Albert HallでBobby WomackやDerek Trucksなんかと一緒にやっていたみたいです。
すごーい!

クレアさんと後藤さんとのハモリが美しい歌
(何ていう曲だったかしら?ノクターンというオリジナル曲だったか?)すごく良かったです。

短い時間だったけれど、すごくリラックスできました。
クレアさんどうもありがとう。
12月6日のラ・ドンナでのライブも楽しみにしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/178

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2013年11月 7日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミシュラン★「三合菴」」です。

次のブログ記事は「ピアノで綴るロマンの旅「小山実稚恵の世界」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。