湖本恭子ちゃん デビュー4周年おめでとうございます!

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC06047.jpg

湖本恭子ちゃんのデビュー4周年&セカンドシングル発売を記念する
スペシャルディナーショーが恵比寿のact*squareで25日行われました。
今回、セカンドシングル『帰ろうよ あの頃へ。』のCDデザインを
担当させていただいた関係で、後援会の方よりご招待いただきました。

DSC06051.jpg

DSC06059.jpg

今日、初めて出来上がったCDを手にとり、ドキドキ。
A2サイズのポスターも、恭子さんの横顔が綺麗にプリントされていて良かった〜。

建物外観もクラシックですごく素敵なのですが、
この「アクト*スクエア」の会場は360°のパノラマスクリーンがあって、
とにかくすごい迫力です。

DSC06057.jpg

お食事もなかなか本格的。
このカルパッチョはワサビよりも味噌を使っているようなソースで
美味しかったです。

DSC06056.jpg
黒瀬ブリのカルパッチョ 柚子わさびソース

DSC06060.jpg
マッシュルームスープ 濃厚なお味で...
お隣のお上品なご婦人は「きっとトリュフが入っているわよ」と
仰っておられましたが...それは正直怪しいです。

DSC06064.jpg
牛ヒレ肉のグリル マデラソース

DSC06065.jpg
ヌガーグラッセ

DSC06069.jpg
お食事の後、いよいよショーが開演。
恭子ちゃんは3才からクラシックピアノを習っていて、ピアノ特有の旋律と
クラシックのテイストを融合させた「クラ歌謡」という新しいジャンルの生みの親。
ピアノの弾き語りで演歌を聞いているような...
すごくオリジナリティのある演奏スタイルを貫いています。

DSC06079.jpg
ゲストの翼太郎(つばさたろう)さん

DSC06081.jpg
山大樹(やまたいき)さんと翼さんのデュエットで「あずさ2号」を熱唱。
私の座ったテーブルのご婦人方はみな、山大樹さんと翼さんのファン?のようで
お2人の登場に異常な盛り上がりを見せていました。それを見ている私もなんだか
楽しくなってきました。

DSC06082.jpg
とてもキュートで可愛い恭子ちゃん。
大分出身で国東観光親善大使も務めています。
会場には大分県人会の方も多勢みえられていました。

DSC06086.jpg
ステージは色々な工夫や演出が用意されていて、
柏の芸妓うさぎさんの舞踊があったり...。

DSC06090.jpg
アンコールに応えて各テーブルに挨拶をしながら歌う恭子ちゃん。


湖本恭子オフィシャルサイト:http://www.komotokyoko.com/



ファーストシングルに収録されている「国東半島へ」です。
↑クラ歌謡の世界をお楽しみください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/181

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2013年11月26日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなお店を楽しめる自分が幸せでした。知花」です。

次のブログ記事は「世界最大級のバカラ社のシャンデリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。