嬉しいお知らせがありました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も残すあと2週間を切りましたね〜。
いやあ、今年の後半は怒濤のようなスピードで過ぎていった気がします。
忙しさはまだ続いていて「できれば年内納期で...」と
言われているお仕事に、日夜取組んでいます。

そんなこんなで、
(本当はたくさん書きたいことはあるのですが)
ちょっとさぼり気味のブログになっています。

実はちょっと嬉しいことがありました。
某団体様の来年度のポスターに、私のデザイン起用が決定したとのこと。

毎年コンペにデザインを応募し続けてきたのですが、
イラストの部分採用は数年前に一度あったのですが、
全面的なデザイン採用は今回初めてです。

苦節◯年...正直今年で最後かな?と思っていたコンペで
思いもかけない採用のお話に、飛び上がるほど驚いたのなんのって...
何事も諦めたらあかんですね。
私にしてみると、逆転満塁ホームランのようなお話でした。

これからも自分を磨かねば...
来年は、なんか素晴らしい年になりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2013年12月18日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユンディ・リがベートーヴェンに挑戦した理由?」です。

次のブログ記事は「なんと図書館にお楽しみ袋が出現!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。