千夜一夜 第22話「ポストマン」

| コメント(0) | トラックバック(0)

千夜一夜 第22話「ポストマン」の写真をカメラマンさんより送っていただきました。

SDIM6671s.jpg

1月23日、南青山MANDALAでのおおばせいこライブが無事終了しました。

ヽ(*´∀`)ノ

今回もプロジェクションマッピングでお手伝いさせていただきました。
テーマは「ポストマン」。郵便配達人の物語です。
元彼から届いたバースデーカード、熟年カップルの間でやりとりされる黄色い手紙、
ニューヨークに留学し自分を開放する女性...色々な人間模様がポストマンを中心に繰り広げられます。
※写真は壁面にポストマンのイメージアニメーションを映し出しているところです。

このような貴重なコラボの機会をいただき、本当にせいこちゃんをはじめスタッフの方々に感謝です。

2回目ということもあり、前回の失敗点を改善できたのは良かったのですが、
本番に思いもかけないプロジェクター機械のトラブル?が発生して...

いやー、つい焦って台本を載せた譜面台を倒すは、冷や汗が出るわ、で大変でした。

でもせいこちゃんのステージは、そんな(私の)失敗も吹き飛ばす魅力いっぱいで、
会場と一体になって盛り上がりました。

ご来場くださったお客様、温かく見守ってくださったバンドメンバー、
スタッフの皆様、本当に有り難うございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/194

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2014年1月27日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月刊「ショパン」1月号」です。

次のブログ記事は「神田須田町は、リアル「江戸東京たてもの園」です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。