うれしい電話

| コメント(0) | トラックバック(0)

過日、歌手のおおばせいこさんより、うれしいコールがありました。

次回のライブでもぜひプロジェクションマッピングをやってもらえないですか...?というもの。

1月に行ったライブ(前回)のポストマンのアニメーションが大変好評だったとのこと。

\(^ω^\)( /^ω^)/

実は、前回のショックを引きずっていて、正直プロマピに対するモチベーションが下がっていたのですが、せいこさんみずからお電話くださったのも嬉しかったし、また一緒にリハを通して仲間でライブを作り上げていくのもすごく楽しいので、がぜん「やる気モード」に確変突入です。

次回作では、プロマピをさらに活かしたお芝居や演出を考えてくださっている様子。

日程はまだ未定だそうですが、4月か5月でスケジュールを調整中とのこと。

また決定次第、本ブログでも告知させていただきますので、その時はどうぞよろしくお願いいたしますね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/200

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2014年2月12日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思わぬところにいい展覧会がある」です。

次のブログ記事は「荒木町は食も文化も面白い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。