腰掛ければ、絵画の一部になる家具

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんな面白いファニチャーをネットで見つけました。
NEV_2097_RGB_fon_sv.jpg

"The FRAME CHAIR"と名付けられた椅子。

昨年の9月にパリで行われた" MAISON & OBJET trade fair"に出展された製品で、ネットでも話題になっているようです。

座り心地はちょっと分りませんが、実にゴージャスでユニークですよね。

発表したのは、建築家のジョージ・スロコスキとピーター・スロコスキの兄弟で設立したSlokoski社。

まさに腰掛ければ絵の一部になるファニチャーですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2014年6月24日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんて可愛いネーミングでしょう。いちご煮」です。

次のブログ記事は「バッハの「蟹のカノン」はメビウスの輪だった!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。