藤原ゆかちゃん 2ndアルバム リリースおめでとう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2014071408.JPG

藤原ゆか セカンドアルバム「Home Sweet Home」
収録曲<全5曲>
・YELL ・HOME ・FAKE ・lonely ・if...

作詞・作曲、すべてゆかちゃん自身によるアルバム。
ファーストアルバム同様、ナンシーこと私がジャケットデザインを
担当させていただきました。


7月4日全国にて発売開始されました!
HMV, TOWER RECORDS などオンラインで購入が可能ですよ。

2014071404.JPG

7月14日、リリースを記念したライブが汐留BLUE MOODで行われました。

日頃親しくさせていただいているsaYuriさん(左)もファーストステージで登場。

2014071405JPG.JPG

2014071401.JPG
ゆかちゃんと親交のあるシンガーの陽子∞さんがファーストステージで歌を披露。
ソウルフルなサウンドにぴったりの、腹に響く魅力的な声の持ち主陽子∞さん

2014071402.JPG
saYuriさんは今回のアルバムの3曲めのFAKEのコーラス録音の
お手伝いもされています。

2014071406.JPG
5曲すべてを披露。
個人的には、YELLの歌詞にぐっときます。
でもビートの効いたFAKEもいいんですよね。

2014071407.JPG

CD売場にいた男子の足元があまりにキュートだったので、
思わず声をおかけしてしまいました。
このカラーセンスに脱帽!

2014071409.JPG


6月に行われたライブ映像がありましたのでご紹介します。
歌っているのは「HOME」です。

私の好きな曲YELLもありました。あまり画質が良好ではないのですが... ぜひ聴いてみて下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/221

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2014年7月17日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小林クレア アルバム「mySelf」リリースライブ」です。

次のブログ記事は「いろいろな「おめでとう」に感謝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。