saYuri & Seaman "LOVE STORY"発売記念ライブ @川口 CAVALLINO

昨晩は、saYuri & Seamanさんのライブでした。

デュオで初めてとなるCDアルバム《Love Story》が、今年の春に完成。
41zxqqHQbTL._SX425_.jpg

そのCD発売を記念したライブを5・17(日)に地元川口のLive Space CAVALLINOで行うとのことで、お2人からわざわざご招待をいただき、参加してまいりました。

ピアノとヴォーカルを担当するsaYuri さんと、Bassを演奏するSeamanさんのデュオです。
大人のサウンドを聴かせてきれたsaYuri & Seamanのファーストステージ。
オリジナル曲中心。Seamanさんの歌声も聴かせてくださいました。ご本人は緊張の為か汗だくです^o^
IMG_1605.JPG
2nd ステージは、cotocotoさんという、ヴォーカルとギターのデュオグループの演奏。
そして、3rdステージはcotocotoさんを交え、5人のアンサンブルによる演奏、ととても楽しい内容でした。
IMG_1607.JPG
cotocoto のヴォーカルの方(お名前知らないのです)とsaYuriさんのハーモニーは美しかったです。
IMG_1609.JPG
オリジナル曲あり、saYuriさんが大好きだというカーペンターズの名曲『Close to you』や、ユーミンの『ひこうき雲』といったカバー曲など、、、
私たちの年代なら誰でも馴染みのある音楽のオンパレードで、会場はとっても盛り上がりました。
IMG_1610.JPG
IMG_1612.JPG
リリース本当におめでとうございます。
saYuriさんとは「Nostalgia」に続く今回のアルバム制作のお手伝いとなりました。
共に一緒に歩んできた感じがします。

saYuri姉さん、これからもよろしくね。

このブログ記事について

このページは、Nancyが2015年5月18日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり来て良かった〜山口晃展 @水戸芸【後編】」です。

次のブログ記事は「赤い糸 le fil rouge @Espace Louis Vuitton Tokyo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。