JAPANESE ICE OUCA @恵比寿

IMG_1705.JPG
IMG_1701.JPG
IMG_1703.JPG
恵比寿駅の周辺をぶらぶらしていて見つけたアイスクリーム屋さん。
とても人気のお店のようで、次々にお客様が来店します。

なかでも、くまちゃんの顔のかき氷が評判のようです。
小さな男の子がこの「くまちゃんかき氷」を前にすごくはしゃいでいて、なんとも微笑ましい...

私は、今日は気候から言ってあまり「かき氷」という気分ではなかったので、アイスクリームにしました。こちらのアイスは、お店で毎日作っているようです。
「かりんとう」と「すいか」「キャラメル麹」3種類を選びました。小盛りで400円。
この中で一番「すいか」が好みの味でした〜。

アイスと一緒に、お口直しの塩昆布がおまけについてまいります。

ちょっとお洒落な店内で、イートインもできます。
東京では、恵比寿にあるこちらの1店舗だけのようです。

もっと暑くなったら、可愛いくまちゃんかき氷にも挑戦してみたいですね。

JAPANESE ICE OUCA  ジャパニーズアイス 櫻花
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-6-6 土田ビル1F
恵比寿駅東口を出て徒歩3分くらいのところにあります。

このブログ記事について

このページは、Nancyが2015年6月30日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偶然立ち寄った面白い作品展 電気を通すインクのなせる技 @広尾」です。

次のブログ記事は「幸せな誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。