Volez Voguez Voyagez - Louis Vuitton 其の5

IMG_2633.jpg
IMG_2637.jpg
IMG_2641.jpg
IMG_2644.jpg
オリエント急行に迷い込んだような空間。
車窓の景色も刻一刻と変化し、いつまでも居たくなるような展示室です。

今回の展覧会、どの空間も度肝を抜く演出がたくさん仕込まれていて、とにかくすごいです。
そう思って立役者を調べてみると、アーティスティックディレクターが鬼才ロバート・カーセンと知ってあらためて納得すると同時に凄いなあと思った次第。オペラ、舞台演出家として有名な彼が手がけているだけに、こだわり方が半端ないです。

Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、Nancyが2016年6月14日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Volez Voguez Voyagez - Louis Vuitton 其の4」です。

次のブログ記事は「Volez Voguez Voyagez - Louis Vuitton 其の6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。