Sachiさんの2ndCDリリースライブが華麗に開催されました!

Sachiさん2ndCDのリリースライブが11月9日(水)に恵比寿のact*squareでありました。
2年ぶりのCDとなります。

2014年に1stアルバムのデザインをさせていただいた時のことを思い出しました。
那須塩原出身の(Sachiさんのことを「さっちゃん」と呼ばせていただきますね)シンガーさんで、
最初のCDは地元への深い愛情が詰まった作品になりました。
わざわざジャケットの写真を撮影するために、那須りんどう湖までカメラマンさんと車を飛ばしたというこだわりようでした。

そんな彼女のセカンドアルバムのデザインのお話をいただいたのが、10月半ば。
普通だったら、とっくに音源やデザインなど出来上がっていてもいい時期なのですが...
タイトなスケジュールになってしまったのには色々な事情があったようです。

1枚目は郷土をテーマにしていましたが、2枚目は3曲ともすべてラブソング。

というわけで、デザインもガラッと変わりました。

急に降って湧いたデザインのお話しでしたが、久びさにアーティストさんとがっつりタッグを組んで制作したので、
とても楽しかったです。

IMG_3060.jpg IMG_3062.JPG

IMG_3063.JPG

IMG_3070.JPG

IMG_3106.jpg
↑帯のコピーも私が考えたんですよ〜!

Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、Nancyが2016年11月15日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六本木アートナイト2016 @六本木ヒルズ周辺」です。

次のブログ記事は「秋晴れのホームコンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。