こうぶんこうぞうの 「Red Child」展

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月1日から早稲田のDORADO GALLERYでこうぶんこうぞうさんの
「Red Child」展が開催されています。以前より楽しみにしていたこの展覧会。
初日の1日、仕事帰りに寄ってみました。
DSC02408.JPG
赤を基調にした作品ばかり。
会場で初めてこうぶんさんにお目にかかりました。
「ブルーコットン(作品名)」が無事だった話をしたところ、大変喜んでくださり、
会場にいらした大コレクターさんと話は大盛り上がり。
その方はすでに10数点こうぶんさんの作品をお持ちなのだとか。
そんなに沢山絵を飾れるお宅に私も住みたいわ。

DSC02406.jpg
赤と一口に言っても色々な赤があります。
赤、紅、朱、
見ていると力がわいてくる色です。

写真に写っている方がこうぶんさん。とてもお綺麗な方です。
そしてとても楽しい方です。動画まで撮影させていただきました。



DSC02407.jpg
今回の展示の中で私が気に入った作品。
こうぶんさんの作品は見る角度で全然ちがった表情を見せます。
印刷とか写真ではけっしてわからない光とか質感。
是非、会場で実物をご覧になってみてください。

こうぶんこうぞう公式ホームページ http://www.atelier-co.net/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2011年4月 4日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠しファイルを表示させる方法(windows XPの場合)」です。

次のブログ記事は「旧岩崎邸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。