いろいろな「おめでとう」に感謝!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、めでたく何十何回目かの誕生日を迎えました。

といっても、いつもとなんら変わらない朝。

ふとiPodを見るとfacebookに沢山の
「おめでとう」コメントが来ていて...
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-。
ちょっと有名人にでもなった気分です。
SNSの進歩ってすごいですよね。

こんなに祝福のメッセージをいただいたのは、
子供の頃の誕生会以来...?

その日はビックリが他にもありました。

普段利用しているクリーニング店や
美容院から、コールがあったこと。

電話口で「◯◯クリーニング店です」と聞いて、
何か引き取り忘れのものでもあったかな?と思いきや...

なんと...
「お誕生日おめでとうございます。お誕生日の日から1ヶ月間は3割引きのサービスを
しておりますので、是非ご利用ください。ご来店お待ちしております。」
といったご案内です。
ちょっと驚きました。

午後は午後で、また携帯に1本の見慣れぬ番号からの着信あり。
何かと思うと、今度は行きつけの美容院から。

これって、バースデー・ビジネス?

なんか、忙しいです誕生日って。

思惑は色々でしょうけれど、とにかくみんなどうもありがとう!
どんな方からの「おめでとう」も、やっぱり嬉しいものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/222

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2014年7月19日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤原ゆかちゃん 2ndアルバム リリースおめでとう!」です。

次のブログ記事は「金沢の旅 其の一」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。