金沢の旅 其の九

| コメント(0) | トラックバック(0)

BAR 漱流

金沢の素敵な夜を締めくくる為に...
BARに行きました。
もちろん、1人で行くのは生まれて初めてです。

恐る恐る扉を開けると、そこには素敵な空間が私を待っていました。

DSC06877.jpg

DSC06878.jpg

DSC06882.jpg

DSC06884.jpg
ボトルキープする女性が多いという紀州の上質な梅で作られているお酒「霧の中の愛人」。
40度とけっこう高いです。でも香りがすごくよく、ロックでいただくには良さそうです。

DSC06879.jpg
カウンター席の後ろのガラス窓からの眺め。
水鉢のアレンジメントがすごく粋です。
DSC06885.jpg

DSC06886.jpg

鶴来にお住まいのやや年輩のカップルがカウンター席に座っていらして、 楽しい会話がはずんできたところ... 帰りの時間が迫ってきたので、失礼させていただきました。

またぜひとも来たいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-deux.com/mooblog/mt-tb.cgi/230

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nancyが2014年7月23日 06:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金沢の旅 其の六」です。

次のブログ記事は「金沢の旅 其の七」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。