蔦屋家電で大竹伸朗ガチャ景しました

今日はなんかついているぞ!

そんな日がたま〜にあるものですが、昨日の日曜日はそんな1日でした。

成城から宇奈根、そして最後は二子玉川を歩いた末、蔦屋家電で大竹伸朗のガチャを発見しました!
現代アートで有名なあの大竹先生の作品がなんとフィギュアに...というわけで、 やりたい衝動にかられ500円を投入。何が出てくるかワクワク。
6種類ある中で一番欲しいのはもちろん《ジャリおじさん》。

IMG_1985.JPG

なんと、一番欲しかった《ジャリおじさん》をGETしました。

DSC09278.jpg

Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、Nancyが2015年11月 2日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランク・ゲーリーの"発想をかたちにする力"のすごさ」です。

次のブログ記事は「宇奈根をご存知ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。